ホテル予約ならHotels.com

2017年09月15日

2017年09月14日のつぶやき
















posted by 雲 at 00:01| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

竹炭インテリア

消臭、電磁波の吸着、
湿度調整……。


竹炭には様々な効果があります。

十数年前から、
チクノーズという竹炭で作られた
消臭キューブをトイレに2個置いていますが、
これを置くだけで
ほんと、消臭剤いらず。


手入れは「たまに干すだけ」。


驚くべき竹炭効果!


そして、竹炭は、
生活実用グッズとしてだけではなく、
今度はインテリアとしても登場。


その名も「飾り竹炭」!




消臭、おしゃれ、森林保護のインテリア





posted by 雲 at 15:57| Comment(0) | インテリア 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの聴き方を変えるジャズ史


村井康司氏ひさびさの新刊!

ジャズ人必読!


あなたの聴き方を変えるジャズ史
あなたの聴き方を変えるジャズ史

シンコーミュージックより9/16発売。



posted by 雲 at 15:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淡路島の食材 「島と暮らす」


たこめしの素、あわぢびーる、
サーロインステーキ用淡路牛……

温暖な気候と
恵まれた大地に育まれた食材。





敬老の日の贈り物にグー!
(・∀・)b

posted by 雲 at 15:41| Comment(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過保護のカホコ 最終回視聴率


先日の『過保護のカホコ』の視聴率は14.0%。

なんとなく、落ち着くとこに落ち着いたかな?って感じの
「一年後」でしたね。


そして、本日は武井咲バージョンの
『黒革の手帖』の最終回。


武井咲、次のクールもドラマの主演だから、
3クール連続、すげー!
(貴族探偵→黒革の手帖→今からあなたを脅迫します)

ディーン・フジオカとの共演作『今からあなたを脅迫します』は、
現在妊娠中だから、身体のラインが変わらないうちに、
撮影前倒しになるんだろうな。







posted by 雲 at 15:36| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


雲風呂」の先頭へ初ジャズ