ホテル予約ならHotels.com

2017年10月12日

足裏ぽかぽか、いい香り 角質ピーリングスクラブで足裏ケア


ふだんは風通しの良い(良すぎる?)下駄を履いているので、
足の裏の匂いは、それほど気にならないし

踵がちょっと硬くなっていることをのぞけば、
足の裏は、赤ちゃんのように柔やわなので、
足裏のケアは必要ないと思っていたのね。

だけど、ここ最近、
やっぱりカカトのエッジの部分が、
ちょっとゴワゴワしているので、
ためしに、「角質ピーリングスクラブ」というものを買ってみました。

お風呂でトライ。

想像以上にツブツブが大きなスクラブクリーム。

塩入り歯磨きのツブツブが、
さらに大きくなったような感じかな?

あるいはスクラブ洗顔のつぶつぶ。
それよりも、大きなつぶつぶです。

そして、
海外のホテルのような良い香り。


これを少量指に取り、
足の裏や、指の間を、ひたすらゴシゴシ。

なんだか良い気分。

これを週に2〜3回続けると良いようです。

今のところ、カカトの硬いゴワゴワした角質は
全部除去されたわけではないけれど、
一度に結果を求めず、
のんびり、ゆっくりと続けようと思います。

このクリームで、足の裏や指の間をゴシゴシしていると、
足の裏が、だんだんとポカポカしてくる。

血行も良くなるようですね。

これからの寒い季節に、
特に末端冷え性の人は重宝するかも。
(・∀・)b


サロンフット角質ピーリングスクラブ



posted by 雲 at 13:16| Comment(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

オトコの自信回復サプリ


彼女から「最近、ついていけない」と言われます。
(S.Aさん/46歳)


モニターさんの声がおもしろい。






私はまだ大丈夫!(……なハズ)


ラベル:サプリ
posted by 雲 at 14:29| Comment(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

太ももダイエット専門ジム


太もも痩せには、
専門のトレーニングが必要とのこと。






今なら、10万円割引き中!
w(゚ロ゚;w





posted by 雲 at 11:09| Comment(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

食欲抑えるホウレン草ダイエット


いくつになっても衰えない食欲。

ポッコリ腹が少々出てきたかも。

やばい!
w(゚ロ゚;w

なになに、
ホウレン草のチラリッカには、
食欲を抑制する働きがある?!





我慢しないダイエットをサポート【チラリッカ】






posted by 雲 at 00:07| Comment(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

プレミアムブラックシャンプー


抜け毛防止に
高いけど効く!

しかしコンディショナーいらずなので、
コスパは高いかも。


&GINO プレミアムブラックシャンプー 400ml
プレミアムブラックシャンプー400ml


posted by 雲 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

青汁 山本漢方製薬 大麦若葉粉末100%


毎日コンビニで100円のパックを買って飲んでいたんだけど、
考えてみたら、
粉末のパックのほうがお得だし、
好みの味に調整もできるよな〜。

44回飲んで千円ちょっと。
毎日100円で44回飲むと4400円。

4倍もトクだわ。
w(゚ロ゚;w


山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包
山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包


posted by 雲 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

糖尿病改善DVD


常に食い過ぎ、飲みすぎ気味の私は、
社会人になってからの毎年の健康診断では、
かならず「簡易成人病」という結果です。

ま、糖尿病にならないだけ良いのですが、
実際に重度の糖尿病の人と飲みに行くと、
食事前(アルコール前)には、
必ず持参しているたくさんの薬を飲んで、
糖分の吸収を抑えるようにしていますね。

そこまでして、
ああ面倒だな〜、なんて常に思っているのですが、
やはり、一度糖尿になると
直らないのだそうで、
そろそろ食生活の改善やら
不規則な生活を規則的に直さないとな〜と思っている今日この頃です。

ところで、糖尿病といえば、
「高血圧・薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD」というのがありまして、
「たったの3日でも血圧が下がっていきます」だそうです。

やっぱ、食事かぁ……。

糖尿病の方は一見の価値ありだと思います。

改善しなければ100%返金とのこと。
(・∀・)b





ラベル:糖尿病 高血圧
posted by 雲 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

蓄熱式湯たんぽ


冷え性の方に最適!

熱すぎず、ほんわり暖かい!

冬に重宝、
けっこう便利なアイテムです。
(・∀・)b

蓄熱式湯たんぽ ブラウン EWT-1543BR
蓄熱式湯たんぽ ブラウン EWT-1543BR


posted by 雲 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

黒胡麻セサミン


肌荒れにも効くらしいですが、
酒飲みにとっては
二日酔い防止にもなるらしいです。
(・∀・)b

井藤漢方製薬 黒胡麻セサミン 約30日分 250mgX60粒
井藤漢方製薬 黒胡麻セサミン 約30日分 250mgX60粒


posted by 雲 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

クリニカKid's 3個パック


お子さま用に
お得なハミガキ3個セット!
(・∀・)b


クリニカKid's ハミガキ すっきりピーチ 60g×3個パック
クリニカKid's ハミガキ すっきりピーチ 60g×3個パック


posted by 雲 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


雲風呂」の先頭へ初ジャズ