ホテル予約ならHotels.com

2013年12月14日

「ていねいなまなざし」でみる乳幼児保育


読んどきゃ良かった!( ̄Д ̄;;

幼児の行動の意味がわかりやすく、
それこそ「ていねいに」説明された本です。

写真もいっぱい(・∀・)b


「ていねいなまなざし」でみる乳幼児保育
「ていねいなまなざし」でみる乳幼児保育


保母さんは必読?
いや、書かれてあることぐらいは、もう当然理解しているんだろうなぁ。

posted by 雲 at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを拝見させていただきました、綺麗ですね。私は、ブログのデザインとか、あまり得意ではありません。私は、アフィリエイタ初心者でも簡単に稼げる「オプトイン無料オファー」の方法をご紹介しております。もし、よかったら私のブログもご覧にいただけると、とても嬉しいです。これからも、末永く、よろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトで稼ごうよ at 2014年07月14日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382681665

この記事へのトラックバック


雲風呂」の先頭へ初ジャズ