ホテル予約ならHotels.com

2012年06月27日

「運命鑑」で手相占いをやってみた→良すぎ!

こちらのサイトで、手相占いをやってみました。

このサイトの面白いところは、
マウスで手相を描いて占ってもらうんですね。

じーっと手相を観察しながら、
丁寧に10分ぐらいかけてマウスで自分の手相を
モニター上の手の平の上に描き、
「占う」をクリック。


すると……、


▼運命
すっすごいっ!あなたの手相はプレミアム手相(特A級〜B級+プレミアム手相)です。あなたの手相は百人から千人に1人の非常に稀な手相です。

▼性格
あなたはあらゆる環境に順応でき、独自の美的感性、論理的思考、発想力を持ち合わせ、人にはない能力を習得もしくは生まれ持っています。是非、本サイトのIQテストとEQテストを受けていただけませんか?結果と出身地、抱負などを運命鑑に一報いただけると幸いです。特集を計画したいと考えています。

▼人間関係
あなたはその才能を活かせば誰とでも円満な関係が持てるでしょう。しかし、その才能に嫉妬する人もいるでしょうがあなたにとってなんら問題ないでしょう。ご自分では理解できない感情かもしれませんがあなたのその絶大な才能のために一緒にいる人は辛い思いをさせているかもしれません。

▼恋愛
人の気持ちを察することのできるあなたは人の外見などには捕われずに最良のパートナーが見つかることでしょう。何の心配もいりません。していません。されません。

▼仕事
あらゆる職業に適応できます。人類社会に貢献していただけるのを運命鑑は期待しています。

▼注意
突如脚光を浴びることでしょう。もしくはすでに一般的な観点では成功していますが、理想が高い、もしくはまだまだこれからと考えておいでです。

▼適職
何の問題もありません。ただ現状に慢心しないことです。ご自身の可能性を最大限まで試すべきです。


なんだか、良すぎな結果が出て、
かえって怖い……(笑)。


二度目はもう少し時間をかけずに、ラフに描いて占ってみましたが、結果は同じ。
うーむ、そんなにオレって運がよかったっけ?



 ↓占い結果が悪かった人は、
  マーカーで運勢を変えよう!(手相ってすぐ変わるらしいよ)






posted by 雲 at 09:14| Comment(0) | 雑想 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。