ホテル予約ならHotels.com

2009年09月10日

中学生相手にバスケ勝負

先日の他校との初試合で調子づいた息子たち4年生のバスケ仲間、

今度は調子に乗って、練習しているところに遊びにやってきた中学生のお兄ちゃんたちのチームと試合をしたそうです。


結果は、4−2で負けたそうですが、小学生の自分たちが、4つも5つも年上の中学生相手に2点もポイントしたことが、すごく嬉しかったみたいで、ますます自信をつけてきているようです。


もうこのところ、話すことはバスケの話題ばかり。
寝ても覚めてもバスケな息子です。




▼愛読書が『ドラゴンボール』から完全に『スラムダンク』に移行しましたね。

スラムダンク 完全版 全24巻セット/井上 雄彦
¥23,512
Amazon.co.jp



ラベル:中学生 バスケ

バスケの試合結果

で、先日の結局ですが、試合は負けて帰ってきました。フテ寝をしていました(笑)。


自分たちのチーム、つまり4年生同士での試合は勝ったみたいです。


しかし、主力同士の戦い、

つまり6年生同士の勝負では負けてしまったみたいで、

「むこうの学校の審判は甘いよ」なんてブツクサ言ってましたが、それもふくめてアウェイでの試合はいい経験になったのではないでしょうか。


ま、他校との練習試合、自分たちのチームは勝ったわけだから、そのときの嬉しさと、自分の先輩たちが負けた悔しさの両方を一度に経験できたというわけで、良い試合だったのではないかと思います。


ラベル:試合 バスケ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。